ここから本文です

白無地のTシャツ。 白い無地の、ソデの部分が丸くてすぼまっているTシャツが...

kak********さん

2010/8/2300:07:46

白無地のTシャツ。

白い無地の、ソデの部分が丸くてすぼまっているTシャツが売ってません。
よく下に着る、アンサンブルに付いてるやつです。(説明が下手ですみません)

アンサンブルは数着持っているのですが、その他の服にも中のTシャツだけ合わせていたら、どんどんTシャツだけ劣化してしまいまして、購入したいのですが、売っているのはプリントがあるものばかりで、なかなか無地がありません。

本当に見つからなくて困っています。
情報お願いします!

閲覧数:
470
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2010/8/2301:47:11

パフスリーブのですね
ユニクロに無地のがありましたが、もう秋物に入れ替わる頃なので店頭では見つけにくいかも
楽天ショップで検索したら、安くて売っているところがありますよ
ホワイトは売り切れのところも多いですが探してみてください
着丈の違いなどあるかもしれませんがひとつだけ載せときます
http://item.rakuten.co.jp/plusshop/tt106-6845/

質問した人からのコメント

2010/8/23 11:02:31

降参 皆様ありがとうございました♪

それから、この質問が何故か連投されていまして、今まで気づいておりませんでした。

ご迷惑をおかけしてしまった回答者様、閲覧者様の皆様申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2010/8/2300:56:32

>ソデの部分が丸くてすぼまっているTシャツ

パフスリーブのことですかね?

同じような白を見つけのは難しいですよ。
また素材、生地感で白でも微妙に色目が違います。
微妙に近い色を合わせるのはかなり難しいですよ。

微妙に違うのは変です。

違う色のインナーであわせるのが無難ですよ。
また、パフスリーブなら作りによっては、カーディガンの袖にあわずゴワゴワしますので、一緒に着て選ばれことをお勧めいたします。

hat********さん

2010/8/2300:55:52

ZARAなんかで探されてみてはいかがでしょうか?(^-^)

dae********さん

2010/8/2300:09:24

しまむらに売ってありました!

しまむらがイヤだったらすみませんf(^^;