ここから本文です

堂本光一出演の番組。 今度アルバムが発売されるので番宣してくれそうですが、...

kkl********さん

2010/8/2300:14:41

堂本光一出演の番組。

今度アルバムが発売されるので番宣してくれそうですが、これから出演予定の番組を教えてください。(KinKi Kidsでもいいです)

堂本兄弟以外あまり番組に出ないので見たいです。

閲覧数:
521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktd********さん

2010/8/2913:20:33

他の回答者様とほぼ同じですが、最近増えましたので回答します。

◆8/30(月)お試しかっ!
◆8/31(火)『ぷっ』すま
◆9/1(水)
・ズームイン※VTR出演
・DON!※VTR出演
・魁!音楽番付~EIGHT~
◆9/3(金)めざましテレビ※VTR出演
◆9/4(土)チューボーですよ!
◆9/5(日)おしゃれイズム


ラジオにもいろいろと出るみたいなので、チェックしてみてくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj_********さん

2010/8/2500:13:47

8月30日 お試しかっ!

31日『ぷっ』すま

9月1日 魁!音楽番付Eight

4日 チューボーですよ!

5日 おしゃれイズム


らしいです

ラジオでは2日のレコメンにも出ますよ

hir********さん

2010/8/2300:40:09

今のところわかっている情報だけですが・・・

光一さんソロのみです。
8月30日(月) お試しかっ 帰れま10
8月31日(火) ぷっすま
9月 2日(木) レコメン(ラジオ)
9月 4日(土) チューボーですよ

はっきりと出演日が決まってるのは以上ですが、「おしゃれイズム」も出演予定です。放送日はまだわかりませんが。
それと局も番組名放送日もまだわかりませんが、単発の光一さんのラジオ番組があるようです。

mir********さん

2010/8/2300:26:31

8月30日(月)お試しかっ

8月31日(火)ぷっすま

9月4日(土)ちゅーぼーですよ

あとはおしゃれイズムも決定しているんですが、放送日はまだ未定です。