ここから本文です

彼氏の誕生日にミサンガをプレゼントしょぅか 迷っています・・・ なんか手作りとヵ...

miy********さん

2010/8/2311:15:22

彼氏の誕生日にミサンガをプレゼントしょぅか
迷っています・・・
なんか手作りとヵ
ひかれたりしませんかね??
あと、他になんかいいプレゼントとかあれば
教えてください!!

補足予算はまぁ・・・3千円くらいがいいです。
でもなるべく安く・・・
学生なので、一応ww

閲覧数:
1,187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/8/2311:17:07

ミサンガ・・・素敵じゃないですか!
大丈夫だと思いますよ!

彼氏の好きな色とか混ぜて、作って手に巻いてあげればいいと思いますb
他に何か・・・・ストラップとかいつでも身に着けられるもの?ですかね。

いくらぐらい使えるかとかにもよりますけど。

質問した人からのコメント

2010/8/24 09:55:01

たくさんの回答ありがとうございました!
全部参考にさせていただきましたので、1番に回答をいただいた方を
ベストアンサーにさせていただきました★
プレゼントゎ、
彼氏の好きな色をベースにしたミサンガとケーキを
つくります★
手紙も添えてww
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_m********さん

2010/8/2315:21:12

手づくりお菓子とか??

素敵女子的な印象を与えられると思います!!

new********さん

2010/8/2311:43:27

彼氏なら、当然彼女の手作りのものを貰ったら
うれしいと思います!!

ほかにプレゼントだとタオルなどがいいと思います!!
私の彼氏だと、野球が好きなので野球のリストバンドとかあげました!

彼氏の好きなのをあげればいいと思います!!

aki********さん

2010/8/2311:22:27

手作りじゃないと私は嬉しくないですね…^^;

ミサンガと一緒に、手紙を添えてみては?
想いを込めた贈り物をしてあげてください。