ここから本文です

ディスガイア2PORTABLE と プリニー

aki********さん

2010/8/2311:28:30

ディスガイア2PORTABLE と プリニー

今度新しくゲーム買おうかな~って思っています

そこで、「ディスガイア2PSP」と「プリニー」どっちにしようか迷っています

とっちがいいでしょう??

ちなみに、持っているPSPゲームは

モンスターハンター2G
ソウルキャリバー
ギルティギア
アサシンクリード
機動戦士ガンダム
GOD EATER
魔界戦記ディスガイア通信対戦始めました
プリニー2

・・・など

↑参考にして回答お願いします

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/8/2314:20:45

プリニー2をやったなら普通にディスガイア2をオススメ。

というか2プレイ済みで1プレイしても新鮮味は少ないかと・・・
あるとすればストーリーくらいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/8/2311:49:01

ディスガイア2PORTABLE