ここから本文です

第一生命のディズニーランドのチケットについて。 10月21、22日の2日間...

mem********さん

2010/8/2315:53:15

第一生命のディズニーランドのチケットについて。

10月21、22日の2日間ランドとシーに行きます。
チケットを第一生命にお願いし、購入しようと思ってるんですが
いくつかわかならいことがあります。

・入場制限がかかった時、そのチケットでも入れるのかどうか
・チケット売り場に並んで券を交換してもらわないとだめなのか
・ウェルカムセンターでの交換は可能かどうか


この3つに関して、調べても満足のできる答えが見つかりませんでした。
どなたがご存じの方、よろしくお願いします。

閲覧数:
3,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/8/2319:15:38

夏休みに第一生命のパスポートを使用しました。パスポートにはちゃんと「混雑時でも入場できます」と書いてあったので、入場制限がかかったとしても入園できますよ。

実券なので引換の必要はありません。そのままゲートを通れます。

楽しんで来てくださいね(^-^)

質問した人からのコメント

2010/8/27 11:21:37

笑う お二方、回答ありがとうございました!!
ベストアンサー悩みましたが、つい最近利用された情報を
くださったのでmasapi01さんにさせていただきました。
21日にランドのトゥータウンで仮装パーティがあるらしく
制限かかったらどうしよう…と思ってたのですが
これで心配なく行けそうです♪
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2010/8/2316:08:47

>・入場制限がかかった時、そのチケットでも入れるのかどうか
たしか大丈夫なはず・・・ 若干不確かなため他の回答者の
回答を参考に!!

・チケット売り場に並んで券を交換してもらわないとだめなのか
不要です!!

・ウェルカムセンターでの交換は可能かどうか
交換不要なので必要なし!!