ここから本文です

日本人に一番合う音楽のジャンルは何だど思いますか?

gor********さん

2010/8/2317:45:43

日本人に一番合う音楽のジャンルは何だど思いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/8/2321:51:12

アイドル歌謡だよ。

確かに日本のエレクトロやテクノはすげぇし、
ハードコアパンクやオルタナも世界で注目されてるよ。
でもやっぱりマイナーコード全開の泣きメロが、日本には合ってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2010/8/2317:48:14

歌謡曲・・・・・・・。