ここから本文です

愛子様 あのこと(ストレスに対して極度に弱い不登校染みた)は、軽度発達障...

tre********さん

2010/8/2318:29:14

愛子様


あのこと(ストレスに対して極度に弱い不登校染みた)は、軽度発達障害と関係ありますか?

閲覧数:
5,627
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2010/8/2921:59:28

知り合いの保育士や臨床心理士も愛子さまは・・・・・・・・てのが定説です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2010/8/2400:44:27

関係あるでしょう。
雅子さんの御病気(適応障害)とも関係あるでしょう。