ここから本文です

HONDAのスポーツカー、BEATってトランクあるんですか?大きさはどのくらいでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:56:59

HONDAのスポーツカー、BEATってトランクあるんですか?大きさはどのくらいでしょうか?

閲覧数:
745
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2519:32:39

フロントのカウルの下に少し物入れがあります。普通の車のボンネットに当たる部分です。
エンジンの後ろに正式なトランクはちゃんと付いています。かなり小さいです。でもちょっとしたカバンや手荷物は入りますよ。

新車発売当時、プリモディーラーで「ビートのトランクにはテニスボールが何個はいるか?」なんてクイズを本当にやっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2616:25:52

記憶があいまいなのですが、奥行き30cmX高さ40cmX幅1500cmくらいだったと思います。驚くほど小さいです。ボンネットの中にはスペアホイールの空間しかありません。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2519:21:57

正式なトランクはありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.honda.co.jp/factbook/auto/BEAT/19910515/be91-012.html

アバター

ID非公開さん

2005/5/2518:51:39

前側の容量は知りませんが、リヤトランクはかなり狭いですよ・・・

純正のCDチェンジャーを装着すると、歯ブラシ程度しか入らなくなるハズ・・・

ゴルフバックなんて絶対に入りませんね!

アバター

ID非公開さん

2005/5/2518:19:51

形だけのトランクが前側に付いています。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2518:14:42

たしか後ろに小さなトランクがあったはずです。ほとんど何も入れれません。
エンジンの熱がもろにきますから。