ここから本文です

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110と BUFFALO リモコン付き TV...

you********さん

2010/8/2409:42:21

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110と
BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S100では何か性能が違うのですか?

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/8/2410:07:55

ホームページの宣伝文句をまとめると、従来よりも小型化し、省電力化したようですね。
小型化の方はサイズを見れば分かるとして、省電力化の方は、待機電力が0.1Wだということです。最大電力は4Wで同じですが、実効的な電力消費が低くなったと推定できます。

DTV-S110の方が小型で省電力だということではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/8/24 21:23:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2010/8/2410:23:25

245グラムから165グラムに軽量化しただけ。
録画機と繋いでない2台目、3台目TVに使うなら良いですが、録画もしたいなら2台要ります。しかもBSや110度CSチューナーなしですよ?BS・110度CSつきチューナーは最低1.5~2万ほどします。

これ買うならBS・110度CSチューナーも搭載された、HDD内蔵DVDレコーダーを買わうことをお勧めします。Sチューナーの東芝機が2.9万、録画中にCH切り替えできるWチューナー機が3.6万です。BDなら4.1万まで下がってます。
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/