ここから本文です

今日の夕飯 ハヤシライスとサラダとあともう一品くらいつけるなら? なるべく低カロリー...

che********さん

2010/8/2410:32:25

今日の夕飯
ハヤシライスとサラダとあともう一品くらいつけるなら?
なるべく低カロリーで短時間でできるものでお願いします。

閲覧数:
4,561
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2010/8/2410:35:48

豆腐キムチはどうでしょうか。
ただ豆腐にキムチを乗せただけですが、キムチで食欲増進、豆腐もたんぱく質ですし、体にもよく食べやすいかと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/24 16:24:36

簡単だし、たんぱく質もとれるので、これに決めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/8/2412:43:42

肉や野菜以外で魚介類はどうですか
海老を煮るか焼く
イカやタコの酢の物か酢味噌和え
市販の海老か蟹の茶碗蒸し

lat********さん

2010/8/2411:49:45

冷たいコンソメスープ。

早めに作って冷蔵庫でよーく冷やしておくと、

一層美味しくいただけますね。

hin********さん

2010/8/2410:56:37

スープということで、ミネストローネはいかがですか?トマトの水煮缶とベーコンとバターで味を調えます。マギーブイヨンを1個(4人前)入れてもいいです。あとは玉ねぎ、セロリ、キャベツがいいですが、冷蔵庫の中の野菜でかまいません。

ミネストローネを持ち出したのは「日本橋たいめいけん」のイメージです。メインがハヤシライスですしね。

saz********さん

2010/8/2410:56:16

オニオングラタンスープ!カニクリームコロッケ!すきなんで。シーフードマリネもサッパリしています。

usa********さん

2010/8/2410:39:46

ハヤシライスとサラダなら、じゅうぶんです。

他にオカズを付けても、ハヤシソースの香りに負けてしまい、

もったいないです。

私なら、ヨーグルトでもあれば満足ですけどね。