ここから本文です

不在通知を無くしてしまいました・・・・・・

mam********さん

2010/8/2413:19:58

不在通知を無くしてしまいました・・・・・・

ゆうちょ銀行の通帳を無くしてしまい、再発行してもらったのですが、家が留守だったので不在通知がポストにはいっていました。(簡易書留です)
後で連絡しようと思っていたら無くしてしまいました・・・・・。

どうすれば再配達してもらえるでしょうか?

回答お願いします(土下座)

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/8/2413:22:27

郵便局に電話して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsb********さん

2010/8/2413:25:51

近所の郵便局で配送センターの連絡先を尋ねたらどうでしょうか。配送センターへ電話して名前、住所、電話番号などを伝えれば大丈夫です。