ここから本文です

ポケモンカードゲームDPシリーズ以降で、ユンゲラーの入っている商品はあります...

mwp********さん

2010/8/2415:47:10

ポケモンカードゲームDPシリーズ以降で、ユンゲラーの入っている商品はありますか?

閲覧数:
710
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/8/2909:31:06

下の二人が言ってる通り、やはりユンゲラーは出ていません。公式サイトでカード検索をしても、出てきませんでした。
http://www.pokemon-card.com/card/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2010/8/2416:56:14

ありません。
ケーシィが一気にフーディンに進化できるようになってます。
ユリ・ゲラーとの事件が原因でしょう。

yuk********さん

2010/8/2416:47:37

無いですね。
進化前のケーシィが、ユンゲラーを飛ばしてフーディンに進化できる「ちょうしんか」を覚えているので、ユンゲラーは必要ないとのこと…
(ユンゲラーちょっと可哀そう…)