ここから本文です

・スターダストプロモーションのタレント(女性タレント)・

lit********さん

2010/8/2417:17:08

・スターダストプロモーションのタレント(女性タレント)・

以下のタレント(女性タレント)で、好きなのゎ誰ですか?
BEST3を教ぇてくださぃ(b'`★)
★ 伊藤夏穂(nicolaモデル)
★ 岡本杏理(Seventeenモデル)
★ 奏音(nicolaモデル)
★ 夏帆
★ 木咲樹音(DiaDaisyモデル)
★ 北川景子
★ 鈴木えみ
★ 高山侑子(元ピチレモンモデル)
★ 豊田エリー
★ 中山絵梨奈(nicolaモデル)
★ 夏居瑠奈(Hanachu→*モデル)
★ 西野実見(元ニコ☆プチモデル)
★ 春川芽生(nicolaモデル)
★ 日南響子(元nicolaモデル)
★ 福本エミ(nicolaモデル)
★ 星野悠月(ピチレモンモデル)
★ 本仮屋ユイカ

閲覧数:
1,234
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/2613:24:18

1位★北川景子さん(すごく大人でかっこよくて美人で憧れるから)
2位☆高山侑子さん(ハンマーセッションをみてすごく可愛いなぁと思ったから)
3位★福本エミさん (すごく可愛いし大人っぽいから)

ちなみに一番嫌いなのは『中山絵梨奈さん』です 笑
(えりなcのFanの方スミマセン:)

質問した人からのコメント

2010/8/26 21:35:52

感謝 ぁりがとぅござぃます(b'`★)
私も絵梨奈C嫌いです(^^;)
私は、
1位 春川芽生C
2位 福本エミC
3位 木咲樹音C
です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lat********さん

2010/8/2610:26:50

(元)nicolaモデルの

日南響子ちゃん
春川芽生ちゃん
中山絵梨奈ちゃん

北川景子さん

が好きです☆
みんなオシャレで私の憧れです。

can********さん

2010/8/2523:07:22

1☆日南響子ちゃんっ
ちょう憧れっ★
2★岡本杏理ちゃんっ
セブンティ‐ンでかわいいって思ったw
3☆北川景子さん
めっちゃキレイで素敵なかた\(^O^)/

kow********さん

2010/8/2521:41:29

1位 夏帆ちゃん

2位 岡本杏里ちゃん

3位 高山侑子ちゃん

といったところかな。

nat********さん

2010/8/2518:39:31

1位・・・岡本 杏理サン
2位・・・西野真実ちゃん
3位・・・夏帆サン
でしゅ

1位・・・岡本 杏理サン
2位・・・西野真実ちゃん
3位・・・夏帆サン
でしゅ

mar********さん

2010/8/2516:22:50

私のBEST3★はコチラ^^

第1位 奏音c

第2位 西野実見c

第3位 夏帆c

です^^