ここから本文です

ポケモンのブラックとホワイト、どちらがおすすめですか? またアマゾンなどで「...

bam********さん

2010/8/2420:12:46

ポケモンのブラックとホワイト、どちらがおすすめですか?
またアマゾンなどで「ぼったくり商品」という項目がありました・・・あれはなんですか?
アマゾンでは3800円くらいで予約受付中だったのですが・・嘘?

閲覧数:
533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/8/2420:24:03

ぼったくり商品というのは、ちょっと前に値段が7000円近くになったからです

伝説のポケモンがカッコイイホワイトをおすすめします

質問した人からのコメント

2010/9/1 01:40:49

驚く 今も7000円くらいになってました!なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

NAKA TAKA32さん

2010/8/2422:24:29

ブラックです。アマゾンを知らないので「ぼったくり商品」は知らないです

rai********さん

2010/8/2420:30:09

とりあえず両方予約しました。
個人的にはパッケージポケモンは両方共微妙です。
ダイヤモンド、パール、プラチナもパッケージポケモンは微妙でした。