ここから本文です

こんばんは♪ 今夜も飲みますか?♪ 皆様の二日酔いの症状で頭痛と吐き気以...

aia********さん

2010/8/2421:10:29

こんばんは♪


今夜も飲みますか?♪

皆様の二日酔いの症状で頭痛と吐き気以外で教えて下さい☆

またウコンとハイチオールC以外で二日酔い対策お願いしまぁす♪

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhs********さん

2010/8/2421:31:25

こんばんは!

もちろん、今夜も呑みます。

「吐き気」と「頭痛」以外の症状だと自己嫌悪ですかね(笑
「何で二日酔いになるまで呑んじゃったんだろorz」みたいな。

二日酔い対策は寝る前にコップ一杯の緑茶を飲むようにしてます。
以外と効果があるような気がします。(自分でそう思ってるだけかも 汗)

それでは良い晩酌を!

質問した人からのコメント

2010/8/28 09:11:06

皆様ありがとうございました♪
本当にですよね~

毎晩記憶もないしf(^_^)

でも今夜も飲みまぁす♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2010/8/2422:35:50

胃に鉛を突っ込んだような不快感ですね。この時はもう二度と飲みすぎない(飲まないとは思わないw)と思いつつ夜には復活して飲んじゃいます。二日酔い対策はとりあえずチーズを牛乳で食べています。

sol********さん

2010/8/2422:00:12

ヘパリンです!

もちろん呑みます♪