ここから本文です

キョウヒョウネオ2、キョウヒョウネオ3、Nittakuキョウヒョウ IINT50タイプ、キョウヒョウ HURRICANE PRO3、紅双喜キョウヒ...

kim********さん

2010/8/2421:14:45

キョウヒョウネオ2、キョウヒョウネオ3、Nittakuキョウヒョウ IINT50タイプ、キョウヒョウ HURRICANE PRO3、紅双喜キョウヒョウ HURRICANE2、紅双喜キョウヒョウ HURRICANE3、Nittakuキョウヒョウ HURRICANE2、 Nittakuキョウヒョウ HURRICANE3、キョウヒョウ HURRICANE PRO2、Nittakuキョウヒョウ IIINT50タイプ
キョウヒョウシリーズで質問です。
戦型はカット主戦型です。
自分はタキファイア・ドライブを使っていますが、タキファイア・ドライブに近いスポンジの硬度はどれですか?
※以前、紅双喜キョウヒョウ2を使っていましたが、あまりに弾まなくて使い難かったです。
ほどよい弾みのラバーは何がありますか?
以前、中国ラバーの赤色は黒色と違って使い難いと聞きました。
なので赤色でも使い易くかつカットし易いのは何がありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

編集あり2010/8/2721:23:51

紅双喜キョウヒョウ2はキョウヒョウの中でもかなり弾まない方です。タキファイア・ドライブに近いスポンジの硬度で扱いやすく、ほどよい弾みならNittakuキョウヒョウ HURRICANE3です。弾みが同じくらいでもっと回転がほしいならNittakuキョウヒョウ IINT50タイプです。色の違いは(粘着に関しては)黒の方が品質がよく、引っかかりもいいので黒の方がいいでしょう。あなたが聞いたのは間違った情報です。

質問した人からのコメント

2010/8/27 21:47:44

降参 詳しいご説明をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eku********さん

2010/8/2421:36:56

中国ラバーでカットし易くてけっこう弾むラバーは、海夫・藍鯨Ⅱ33゚~37゚(巳打底)か銀河・アポロですね。