ここから本文です

子供が6月に英検(5級)を受けました。 波に乗って、次も受験したいと言っていま...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1009:21:43

子供が6月に英検(5級)を受けました。
波に乗って、次も受験したいと言っていますが、
次回の開催はいつでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1009:32:36

年内の試験は10月17日です。もう申し込み期間がはじまっています。
これを逃すと来年の試験になりますね。お子さんがやる気になってる間にうけておきましょう。
http://www.eiken.or.jp/info/gist/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1009:26:37

おいくつのお子様ですか?小学生以下だとしたら良いのですが。
まさか高校三年生だったりしたらさぶいですよ。