ここから本文です

真冬にファー付きショートブーツ(ブーティ?)を履いてもおかしくないですか? う...

lal********さん

2010/8/2422:42:57

真冬にファー付きショートブーツ(ブーティ?)を履いてもおかしくないですか?
うちは雪は積もるほどではないのでいいかなと思いますますが…
どうなんでしょう?

タイツも厚手のを履いて防寒はしますが
真冬はやはりロングかニーハイかせめてミドルブーツがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2010/8/2422:56:08

大丈夫だと思いますよ♪*

私は真冬にパンプスも履きます!
もちろんスキニーとかをあわせますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o4i********さん

2010/8/3118:31:06

履いていいです!!!
おかしくないです!!

ファー付ブーティ可愛いですよね☆
私は今年新しいのを買って履きまくる予定です(笑)

ku_********さん

2010/8/3116:50:16

今年はファーの小物(バッグ、靴、アクセ)が流行なのでおかしくないとおもいます!

kum********さん

2010/8/2423:45:20

今年は既にファー付きでカワイイのが出てますからね。

真冬でもタイツであわせれば大丈夫ですよ。
むしろ、ブーティにあうカラータイツであわせたらオシャレです!
寒かったら靴用カイロをしてもいいですよね。(OLさんの必需品)

rha********さん

2010/8/2422:51:01

全然大丈夫ですよ。私なんて真冬にショートブーツを素足で履くこともあります。

ショートブーツはタイツ+ソックスみたいにレイヤードが楽しいですしね。