ここから本文です

高校一年生女子です。

tim********さん

2010/8/2501:46:43

高校一年生女子です。

この時期自転車で学校に行くのに、
髪の毛をおろして行くのは暑いので髪の毛を縛っていこうと思います。

高校一年生(童顔)でツインテール(二つ結び)って痛いですかね?
ツインテールと言っても耳くらいの高さです。

また、軽く髪を巻いていくつもりでいます。

他にオススメのヘアスタイルありましたら、教えて下さい。
(ポニーテールは苦手です)

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktp********さん

2010/8/2501:53:44

わたしは高一の頃、
ツインテールが似合わない顔だったから
絶対しませんでしたけど、
おかしくない子は
普通に似合うから、
ほんと、人によると思います!


おだんご 辺りは
無難だと思いますけど(^^)

質問した人からのコメント

2010/8/25 23:15:39

感謝 童顔のせいか、意外と?ツインテールが好評でしたW
そうですね、おだんごヘアは得意なので今度して行こうかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2010/8/2501:49:57

サイドくくりは変ですか?

fvn********さん

2010/8/2501:47:48

いや いいです 問題ないかと