ここから本文です

高校一年男子です 僕には、中学時代ずっと片思いをして、今も思い続けて...

xxx********さん

2010/8/2509:39:07

高校一年男子です



僕には、中学時代ずっと片思いをして、今も思い続けている女の子がいます。


こんな状況の僕にピッタリのラブソングを教えてください!

閲覧数:
184
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/2511:14:46

僕も、高校1年です!


ラブソングかどうかわかりませんが、僕のおすすめはMONGOL800 の「小さな恋のうた」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

編集あり2010/9/100:31:37

B'z ocean
桑田佳祐 TUNAMI

joe********さん

2010/8/2817:49:16

スピッツの「チェリー」やな。
夕暮れ時の町を見ながら聞くと、、、やばいでえ!
それかある意味メガラバとリリーの始まるときのオルゴールの時の音www

fuk********さん

2010/8/2521:19:33

福山雅治の「蛍」がぴったり!な気がします( ^o^ )

男子目線の歌詞で、とってもいい曲なので、ぜひ聴いてみてください。


cro********さん

2010/8/2509:57:09

徳永英明のLOVE LOVE LOVE
(原曲はドリカム。)

ソナーポケットの あなたのうた。
(サビの『あなたに会うたびに惹かれていきます。』ってところが好き。)

タニザワトモフミの『キミニトドケ』
(君に届けというアニメの主題歌だけど、なかなかいい曲。)

supersellの『君の知らない物語』
と『さよならメモリーズ』
(この2つは片思い曲なので。)

と言ったところでしょうか。

思いが届くといいですね。(^^)

ora********さん

2010/8/2509:52:47

私は福山雅治さんの「Good night」がオススメです。
当時好きだった人とカラオケに行った時に、この曲を歌ってくれました。

「まだ君のこと 今日もひとりじめできずに」って歌詞が
片思いの切なさを語ってる感じで好きです。
良かったら聞いてみて下さい。