ここから本文です

マクセルのiV250GBのカセットハードディスクに観たかった番組を入れてもら...

kan********さん

2010/8/2509:43:18

マクセルのiV250GBのカセットハードディスクに観たかった番組を入れてもらって借りましたがどうやって観ればいいのか分かりません。

日立のテレビだったらすぐ観れるよといわれましたがうちのはパナソニックです。パソコンで観る事はできますか?観るのに必要な物はありますか?全くの素人ですみません。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_e********さん

2010/8/2510:19:33

日立のwoooには装備してありますが
他社では装備してありませんので別途iVレコーダーが必要です。
http://joshinweb.jp/av/8329.html

質問した人からのコメント

2010/8/25 16:22:09

降参 有難うございました。やはり別売りのレコーダーが必要なのですね。お値段も結構するので買う勇気が。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e20********さん

2010/8/2510:43:53

下記は再生専用機です。

http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/5/pcid/110624504/

チューナー内蔵で録画ができるものも発売されています。日立のwoooにはこれが内臓されているのです。で、日立の子会社のマクセルがi-VDRを製造しています。

これらがないと視聴できないと思います。