ここから本文です

ベストナイン

que********さん

2010/8/2512:52:08

ベストナイン

現役選手でベストナインを選んで下さい。
打順と守備位置まで組んで下さい。
DH有り、MLBで活躍中の選手を含めてもOKです。

補足私はこのように選びました

1番 ライト イチロー
2番 セカンド 片岡
3番 レフト 青木
4番 DH 和田
5番 サード 小笠原
6番 ファースト 内川
7番 ライト 福留
8番 キャッチャー 城島
9番 ショート 川崎
ピッチャー ダルビッシュ

閲覧数:
319
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2010/8/2514:33:59

1 中 イチロー(マリナーズ)
2 二 平野(タイガース)
3 遊 中島(ライオンズ)
4 三 村田(ベイスターズ)
5 指 和田(ドラゴンズ)
6 一 新井(タイガース)
7 捕 阿部(ジャイアンツ)
8 右 稲葉(ファイターズ)
9 左 青木(スワローズ)
投手 ダルビッシュ(ファイターズ) です

質問した人からのコメント

2010/8/27 12:18:31

成功 全て日本人選手がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2010/8/2600:53:16

1番 右 イチロー マリナーズ 2番 遊 中島 ライオンズ 3番 中 青木 スワローズ 4番 DH 松井 エンゼルス 5番 左 和田 ドラゴンズ6番 三 小笠原 ジャイアンツ 7番 一 内川 ベイスターズ8番 捕 阿部 ジャイアンツ 9番 二 片岡 ライオンズ

aki********さん

2010/8/2520:35:32

≪投 手≫ダルビッシュ有
≪捕 手≫阿部慎之助
≪一塁手≫クレイグ・ブラゼル
≪二塁手≫田中賢介
≪三塁手≫小笠原道大
≪遊撃手≫坂本勇人
≪外野手≫イチロー
≪外野手≫和田一浩
≪外野手≫アレックス・ラミレス
≪指名打者≫松井秀喜

※オーダーを組んでみました。

1・中・イチロー
2・二・田中賢
3・三小笠原
4・左・ラミレス
5・右・和田
6・指・松井秀
7・一・ブラゼル
8・捕・阿部
9・遊・坂本

his********さん

2010/8/2515:46:38

1番 センター T マートン
2番 二塁手 T 平野
3番 三塁手 G 小笠原
4番 左翼手 BF T-岡田
5番 D H D ブランコ
6番 捕手 G 阿部
7番 一塁手 L おかわり君
8番 右翼手 F 稲葉
9番 遊撃手 G 坂本


ホームランもヒットも最強ちゃう?

「ベストナイン、ベストナイン現役選手」に関する質問