ここから本文です

男で前髪バッツンだったりおかっぱのキャラを探しています。私は本当にパッツンと...

s_c********さん

2010/8/2513:47:08

男で前髪バッツンだったりおかっぱのキャラを探しています。私は本当にパッツンとかのキャラが大好きなんです。

メジャーな例で言うと千と千尋の神隠しのハク様です。
あとは…
・塔矢 アキラ(ヒカルの碁)
・向日がくと(テニプリ)
・木ノ瀬梓(スタスカ)
・宮ノ杜雅(華ヤカ哉、我ガ一族)

下二つは乙ゲーです。ゲームでも漫画でもアニメでもなんでも良いんでそういうキャラっていませんか?(漫画はできれば少年漫画がいいです。)

補足平子は普通に好きですがロック・リーはちょっと…(;´д`)
美形でお願いします!カッコいいキャラを教えて下さい。

閲覧数:
2,102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezw********さん

編集あり2010/8/2514:28:27

一番パッツンが似合う『ロック・リー』(なると)をお忘れですね!
後ゎBLEACHの平子もだよ~。

リーさんダメですか…もちろんガイ先生もダメですよね…

テニスの王子様の岳人ゎダメですか?

また、パッツンのキャラ探しときます。

質問した人からのコメント

2010/8/31 21:09:36

笑う 探していただいてありがとうございました!
皆さん回答ありがとうございました。
でもロック・リーは嫌いじゃないですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/8/2516:02:32

パッツンというほどパッツンではないですけど…
・日本(ヘタリア)
・柳れんじ(テニプリ)

…くらいです
すみません、柳の名前の方漢字分かりません…w

jam********さん

2010/8/2515:39:18

パッツンキャラだったら

ジョジョの奇妙な冒険 第5部

☆ブローノ・ブチャラティ☆

で決まりでしょうw