ここから本文です

社会人の方何時に寝ますか? 因みに今日は何時から仕事ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2601:15:38

社会人の方何時に寝ますか?
因みに今日は何時から仕事ですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2601:17:45

3時に寝ます。

仕事は9時半出社です。

通勤時間は1時間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2603:09:30

質問の意図を図りかねますが、私の場合は寝る時間はまちまちで早ければ1時、遅ければ6時、平均で4時でしょうか。仕事は早いときで8時、遅くても9時半開始(本日は客との約束があるので9時ですね)。よって起床時間は6時~7時半です。そう、睡眠時間は平均3時間。仕事が多忙なので、体がこのペースに慣れてしまいました。