ここから本文です

731部隊の元隊員の中には、人体実験で使ったマルタは『実験で殺したマルタは死...

kam********さん

2010/8/2516:32:22

731部隊の元隊員の中には、人体実験で使ったマルタは『実験で殺したマルタは死刑囚で、人体実験という形で死刑執行した』事について、どう思いますか?

補足ソースはYouTubeで見た欧米のメディアが取り上げた731部隊の特集。

閲覧数:
973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2010/8/2518:05:20

人体実験などより動物実験の方が手続きもコストも作業も楽に済むだろうに、何故そんなめんどくさいことをわざわざやったのか、そこが分かりませんね。

中国各地からわざわざ死刑囚を捜し出して運搬して健康にも気を使って豊富な食料も用意してストレスなどがかからないように住居も万全にしなければならない。
正確なデーターを取るためには実験環境を完全に整えなければならないわけですから、わざわざ人間のような大型獣を実験動物に選んだらそれだけ面倒ごとが増える。
マウスや兎のような小型の動物の方が育成も楽だし繁殖力も強い。
そちらの方が遙かに楽でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2010/8/2521:19:20

黒い太陽的な人体実験もそうだが信用できんね。