ここから本文です

PS2(プレイステーション2)でLD(レーザーディスク)は見られますか? もしだめなら...

fuj********さん

2010/8/2518:06:14

PS2(プレイステーション2)でLD(レーザーディスク)は見られますか?
もしだめなら見られるハード?を教えてください。

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

編集あり2010/8/2518:17:13

LDディスクの大きさ分かってますか?
左がLD、右がCD、DVDです。
LDプレイヤーも既に生産終了になっているので、
ネット等でまめに探すしかないでしょう。

LDディスクの大きさ分かってますか?
左がLD、右がCD、DVDです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iju********さん

編集あり2010/8/2520:56:24

>PS2(プレイステーション2)でLD(レーザーディスク)は見られますか?

見られる訳ないだろ。

>見られるハード?を教えてください。

これらだ。
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/LD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%...
http://www.bestgate.net/search.phtml?word=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%...

kma********さん

2010/8/2518:31:25

LDはLDプレイヤーでないと見れません。(PS2にはどうがんばっても入りません)←そもそもLDの方がPS2より大きいため

現在では生産終了していますので中古か僅少の新品をさがすしかありません。