ここから本文です

ミスセブンティーンオーディションの 特徴とか 重視するところ わかったらお願...

tom********さん

2010/8/2519:20:53

ミスセブンティーンオーディションの
特徴とか
重視するところ
わかったらお願いします

閲覧数:
3,089
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkj********さん

2010/8/2808:37:43

あまりモデルモデルしていない子。(私の主観かもしれませんが、ニコモと比べると分かると思います。年齢は違いますが・・・)
個性的な子。
ある程度自分を主張できる感じの子。
最近のミスセブンティーンはだんだん低年齢化しているようです。今年度の合格者は5人全員が中学生でしたね。
やはり既に事務所に所属している子が有利なようです。2009年の例ですが、合格者4人のうち事務所に所属していた子は3人。工藤えみさんだけが完全素人のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ROSEさん

2010/8/2615:43:37

私が思うには、それぞれの個性だと思います。

その子はどれだけ自分を大切にしているのかだと思います。
猫かぶって、背伸びするのではなく、ありのままの自分でいることが大事じゃないのかな?

なんて、思ってます・・・笑

もし、来年受けるのなら頑張ってください。

あんさん

2010/8/2519:21:54

わかんないけど頑張って

Yahoo!知恵袋 特別企画