ここから本文です

副業で家庭教師をしています。 中三女子を受け持っているんですが、えっちを要求...

kin********さん

2010/8/2521:19:48

副業で家庭教師をしています。
中三女子を受け持っているんですが、えっちを要求されます。
正直、辛いです。
どう対応したらよいでしょうか?

補足切実です。 ねらーはスルーで、アドバイスお願いします。

閲覧数:
657
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2010/8/2521:31:41

とてもうらやましいです。

質問した人からのコメント

2010/8/30 23:09:01

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ote********さん

2010/8/3022:11:51

貴方は一体何をしたいのですか?
貴方の質問一覧ですが、
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ki...
競輪選手を目指している中学3年生を騙ったり
高校2年の女子を騙ったり
中3女子に関係を迫られている男を騙ったり・・・・
これを見て情けなくなりませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boh********さん

2010/8/2811:10:47

45にもなって糞くだらねえ妄想が頭に浮かんだり、
それをわざわざ悩み相談の場である知恵袋にコピペ連投して、
反応を楽しむ様な破綻した性格を悩まねぇ時点でお前の人生終わってるよ
諦めろ変態野郎

nam********さん

編集あり2010/8/2610:08:37

またですか、この質問二度や三度じゃないでしょ?
しかも家庭教師なんかやってないんだから嘘つくのもたいがいにして下さい。
45歳無職童貞なのはバレバレですから。

bkg********さん

2010/8/2522:46:30

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

あら(´・ω・)
大変ですね。
キッパリ断らないとダメですわよ。
あなたの偉大で素晴らしい功績に傷がつきますわw

icb********さん

2010/8/2521:31:46

たとえ誘われたことがハッキリしていようが、青少年育成条例違反です。
ばれたら逮捕され、マスコミに顔も名前も出て、一生棒にふります。

断れないなら家庭教師やめなさい。