ここから本文です

8月30日にJR西宮駅から京阪枚方市駅まで車で行くのですが、どのようなルートが...

esc********さん

2010/8/2522:39:19

8月30日にJR西宮駅から京阪枚方市駅まで車で行くのですが、どのようなルートが一番早く枚方市駅に到着しますか?

補足最近、開通した第二京阪を使って枚方学研ICから枚方市駅に向かうルートは遠回りになるのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2010/8/2610:46:56

車で・・ですよね(^^ゞ

西宮ICから阪神高速神戸線・環状線・守口線で守口へ、
そこから国道1号線に直結しています。
1号線で枚方市内に入ったら、標識が出てくるでしょう。


が、阪神高速環状線走ったことありますか??
もしないなら、せめて名神西宮から茨木IC、
降りて国道171+170がいいと思います。


-------------------------------------------------

補足を見ましたが、
西宮から第二京阪にまわるのが遠回りでないかと思います。
(渋滞リスクも高い)

質問した人からのコメント

2010/8/26 11:15:45

成功 やはり遠回りになりますよね…

参考になりました。 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2010/8/2523:49:34

JR西宮→JR京橋…京阪京橋→枚方市が一番早い上に便利な乗り換えだと思います。
乗り換えは京橋駅と場合によりJR尼崎駅になります。