ここから本文です

《焼きそば》にはイカですか?

moo********さん

2010/8/2607:03:42

《焼きそば》にはイカですか?

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2010/8/2607:38:26

通常のソース系にもイカは合いますが
素材の味が解かり易い
「塩焼きそば」なら
さらに合うと思います。

通常のソース系にもイカは合いますが
素材の味が解かり易い
「塩焼きそば」なら
さらに合うと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/26 11:58:00

おいしそう(*^_^*)

皆様ホントにありがとうございましたぁ(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/8/2607:10:43

海鮮焼きそばでしょうか?

イカだけじゃなくても良いのではないでしょうか。
私はホタテも入ってる方が好きです。

エビ(しかもから付き)タコが入ったのも見た事ありますよ。

yak********さん

2010/8/2607:06:47

小さめに切った海老か豚肉が好きです!

yuu********さん

2010/8/2607:04:38

関西に住んでいます。
うちでは豚肉が多いですね。