ここから本文です

青二プロダクションに所属している女性声優さんにファンレターや贈り物を出したい...

arc********さん

2010/8/2609:16:56

青二プロダクションに所属している女性声優さんにファンレターや贈り物を出したいのですができますか?

閲覧数:
1,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

編集あり2010/8/2609:32:21

できますよ。
直接、青二プロダクション宛に送ってください。
あて先です。

〒107-8572
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5階
株式会社青二プロダクション 気付
○○○○様

食品や、高価なものは受け取ってもらえない事がありますので、ご注意ください。

ご参考に
http://www.aoni.co.jp/company.html
http://www.stlukessalisbury.org/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2010/8/2613:12:44

OKですよ!
ここであて先確認してください!
http://voicetalent.jp/blog/