ここから本文です

プロ野球チップスのカードホルダーについて

nan********さん

2010/8/2612:00:24

プロ野球チップスのカードホルダーについて

カードホルダーは中々当たらないですよね?
似たようなホルダーって売ってないんでしょうか?

補足最近では応募して当たるって感じでしたかな?

閲覧数:
1,076
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2010/8/3020:49:03

当たる確率たかいですよ!!
僕は一発であたりました!!ちなみに3口応募しましたよ^^
「ものはためし」です!!
あたることを願ってます^^

質問した人からのコメント

2010/9/2 22:24:33

驚く なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/8/2612:45:40

3~5口応募して1冊当たるくらいの確率かな。
以前のようにラッキーカード制は復活しないのかな。

こうまろさん

2010/8/2612:08:39

プロ野球チップスのカードホルダーは、あたる確率が高いです。ちなみに僕は、一発で当たりました。

yos********さん

2010/8/2612:07:50

当たりってあるんですか?