ここから本文です

フリーメイソンのシンボルマーク。お目めマーク。

the********さん

2010/8/2612:58:15

フリーメイソンのシンボルマーク。お目めマーク。

20世紀少年のマスクとは関係あるんですか?
似てるとは思いますけど、どうですか?

補足おぉぉ!!
回答見て鳥肌立ちました。
もし本当にソウだったら怖いな~。

閲覧数:
1,612
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2010/8/2916:50:59

「ともだち」のモデルがフリーメイソンだと聞いた事があります。

作者はフリーメイソンではないように思います。

メイソンリーなら、自分達の事を悪者としては描かないと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/30 22:45:16

成功 でも関係あるのかな?
みんなありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

半病人さん

2010/8/2615:21:58

なんとなく似ているだけです。それを言ったら、目をデザインして使っているマークは全部フリーメイソンつながりですか?
あとフリーメイソンはただの親睦団体ですので、お間違えなきよう。時間があればURLの先を読んで下さい。

ベールを脱いだ日本のフリーメーソンたち
http://www.hh.iij4u.or.jp/~iwakami/fmei.htm

なんとなく似ているだけです。それを言ったら、目をデザインして使っているマークは全部フリーメイソンつながりですか?...

cyc********さん

2010/8/2613:39:55

作者がフリーメイソンとか?