ここから本文です

fxを頑張ってるかたへ 東京時間で収益を上げるにはどうしたらいいのでしょう?チ...

s07********さん

2010/8/2621:01:00

fxを頑張ってるかたへ
東京時間で収益を上げるにはどうしたらいいのでしょう?チャートを見るとどちらに動いてもおかしく無いポイントに朝は居て、いつも欧州、 ニューヨークにやられてるように見えるのですが?
だったら、やらないのが一番なのですがなんか外人に馬鹿にされてる気もするし・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2010/9/211:48:48

東京時間は値動き小さいけど比較的読みやすい(素直)と思うんですが。。東京の朝一は世界的にもほぼ朝一と言えるので言われるとおり方向感は定まらないですよね。午前中の実売買やオセアニアの指標が終わって11時くらいから16時くらいまではその日の流れにそって小さくても確実に稼げると思うんですがどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2010/8/2623:51:48

いえいえ、その日によって10分、30分、60分足で、ボリンジャーを確認してこれから上がるか、下がるかの予想は付きます。

売りでも買いでも相場さえ間違わなければ、大体はロングで元は取れます。

しかし、今は、買いでポジションをとるべきではありません。

ドルは80円をウロウロして、ユーロは100円を切るかもしれません。

下がる前には必ず上がります。

そのタイミングを逃さないでください。

vin********さん

2010/8/2621:24:23

頑張ってはいても収益上げてませんが・・・

仲値絡みの 8-11am
ロンドン夜明けの2-4pm など
ボラが多い時間帯を見つけてトライ!されては

「ニューヨーク、チャート」に関する質問