ここから本文です

姉を抱きしめていたら、母が、「そういうことは普通は、彼氏にしてもらうのにね~...

flo********さん

2010/8/2622:55:11

姉を抱きしめていたら、母が、「そういうことは普通は、彼氏にしてもらうのにね~。あ~気持ち悪い。」って言いました。

姉が仕事で失敗して落ち込んでたから、慰めようと思ってしたのですが・・・。そんなにいけないでしょうか?
ちなみに、僕が22歳で姉が25歳です。

閲覧数:
2,839
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2010/8/2623:24:50

その年齢でそんなに仲良しだと、いずれおとずれる…お姉さんの旦那さん、あなたのお嫁さん…が心配です。
きっと小姑、小舅に悩まされる事になると思ってしまいます。

私だったら、なんか、やだなー…。

気持ち悪くはないけど、いくら深い悩みがあったとは言え、弟に「ギュッ」とされたら拒否します。私が弟の立場でも同様。泣きつかれても「ギュッ」とはしません。

お姉さんも、あなたも…彼氏、彼女がいないんですか?いるなら、今後は控えましょう。その方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/3 01:44:04

抱きしめる 僕は姉と付き合っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/8/2623:50:54

ラブラブでうらやましいです(^^)うちの彼氏も落ち込んでるとき、抱きしめてくれたらいいのにな…

お二人は付き合ってるんですよね?
それなら何ら悪いことはないと思いますよ♪

lac********さん

2010/8/2623:09:23

別に気持ち悪くないですが、(女性)アバターが気になります・・・

him********さん

2010/8/2623:01:36

ハグでしょ?アメリカとかなら普通だし最近は日本人もあるよ(^-^)v
悪い事じゃないですわ♪

kou********さん

2010/8/2622:58:30

気持ち悪いし 頭おかしいと思います。