ここから本文です

彼氏が私のおしっこを見たいから見せてとたまにいうんですが。 一回彼氏のまえで...

man********さん

2010/8/2623:06:04

彼氏が私のおしっこを見たいから見せてとたまにいうんですが。
一回彼氏のまえでおしっこをしたことがあって、それ以来興奮してもう一回見せてくれといいました。
男の人って、女性のおしっこを見たいものでしょうか?

閲覧数:
141,615
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/8/2700:06:49

42歳独身男性です。

以前付き合っていた彼女に「見せて」と言ったことはなかったのですが、今この質問を読んで、見てみたいという、興味というか好奇心が湧いてきました(笑
他の質問者さんもおっしゃるとおり、男女で異なる部位ですから、どのように「出る」のか、不思議ですので。

つまりは、女性器(ま◎こ)が見たい、というのと同じですね。

ただ、それを実行しようとする男性は、少数派ではあります。
ちょっと変わった性癖のひとつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

編集あり2010/8/2819:27:06

もしかしたら、軽いスカトロマニアかもしれませんよ。
後におしっこ口に入れてなんて言ってくるかもしれませんよ。
ちなみに男の私は見たくない。

lov********さん

2010/8/2623:33:03

見たいでしょうね。
人間って自分にないものに興味がそそられるものなんです。

男同士で話をよくしますが
中には絶対にない!っていう人もいますが
大半は見たいね~とか、飲みたいね~
っていう人もいます。

私も嫌いではありませんが
おしっこそのものよりも
恥ずかしそうにおしっこをしている彼女の姿に興奮するかな。

ete********さん

2010/8/2623:17:07

彼氏さんの性趣味ではないですか?

かるいスカトロ趣味

家の旦那もお風呂で普通におしっこします、私はどちらかと言えば「かけるなよ!」と思うのでその趣向は皆無ですね。

嫌なら断っておかないと、エスカレートしたらあなたが困る事に成りかねませんよ。

vir********さん

2010/8/2623:13:39

色んな意味で見たいです。僕的にはやっぱり形が違うから見たいです。正直興味あります。どこからどうゆうふうに出てるとか判らないですからね。僕は彼女が見せてくれないのでまだ見たことないです(笑)

mas********さん

2010/8/2623:11:32

趣味でしょうね。だいたいの男はそんな事考えません。でもそのようなカテゴリーの趣味をもつ人も多数存在するのも事実ですね。