ここから本文です

至急!!!消費税が5パーセントになったのはいつからですか??

mek********さん

2010/8/2623:14:56

至急!!!消費税が5パーセントになったのはいつからですか??

閲覧数:
4,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dph********さん

2010/8/2623:23:40

平成9年4月1日に5%になりました。

質問した人からのコメント

2010/8/26 23:26:09

笑う お2人とも速くありがとうございます。
日付まで書いてといわなかったのですが書いていただいたのでBAにさせていただきました

「消費税5パーセントいつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2010/8/2623:17:50

1997年、橋本内閣の時に施行されました