「踊れドクター」で一番好きな役者は誰ですか?

「踊れドクター」で一番好きな役者は誰ですか?

ドラマ227閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私もやっぱり吉沢悠さんですね。 秋葉原に行って研究してきたらしいですけど、動物のお医者さんのハムテルやJINの歌舞伎役者と同じ人がやってるとはとても思えないです。 本来イケメンなんですがエキセントリックな役をやらせたら日本一かもしれませんね。

その他の回答(6件)

0

小池さんと東山さんです。 小池さんは知的な雰囲気で本物の医者って感じ! 女の私から見ても、小池さんの大人の女性の魅力には惚れ惚れしてしまいます。 東山さんは患者目線なのがいいですね。 医者らしくなくて(笑)患者さんに寄り添えそう(*^^*) 昨日の患者と一緒に絶食するっていうのが素敵でした。 他の主演の方達もそれぞれの個性が生かせてて素敵です。 最後まで観たいドラマですね。

0

多部未華子さんと吉沢悠さんです!! 以前から大好きな多部ちゃんと悠くんの共演は相当嬉しいです(*^o^*) 演技も上手いですし。 毎週楽しみで仕方ないです(笑)

0

多部未華子さん(小向桃子役)でしょ~めっちゃちっちゃくて可愛いし~ あら? 本命過ぎて誰も回答なしか~