ここから本文です

冷やし○○・・・ 冷やし餃子なんてメニューもあるそうで驚愕です゜д゜) 私は冷やし...

kum********さん

2010/8/2707:50:21

冷やし○○・・・
冷やし餃子なんてメニューもあるそうで驚愕です゜д゜)
私は冷やしパスタ(冷製パスタ)くらいしか
美味しいと思わないのですが
皆さんオススメの冷やし○○は何ですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/8/2709:46:19

うどんよりお蕎麦が好きなので
冷やしたぬき蕎麦
冷やしきつね蕎麦

辛いのが好きです。
冷やし坦々麺

パスタに近いけど
冷やしトマトラーメン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2010/8/2708:56:49

冷やし餃子作りますよ。焼き餃子じゃなくって水餃子ですが。

私が作る具は豚と鶏挽肉を半々にして、玉ねぎとシソと刻んだ梅干しを大量に入れます。皮に包んだらさっと茹でて氷水で冷やしてレモンを絞ったりポン酢で食べます。

いくつ作っても家族がツルリツルリと食べてしまう好評メニューの一つです♪

ban********さん

2010/8/2707:52:04

冷やし中華です♪

冷やし餃子なんてのもあるんですね。