ここから本文です

新宿駅から日本武道館に電車で行きたいんですが、教えてもらえますか?

py_only_jpさん

2010/8/2708:33:19

新宿駅から日本武道館に電車で行きたいんですが、教えてもらえますか?

閲覧数:
5,447
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm5646kさん

編集あり2010/8/2708:39:29

新宿(地下鉄都営新宿線、乗車時間8分¥210)九段下。
各駅停車の本八幡行きにお乗りください。
2番出口から徒歩2~3分です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrkeyyanさん

2010/8/2714:13:49

新宿から都営新宿線に乗車し、九段下駅で下車してください。(各駅停車で約10分 210円です)
(注意)
都営新宿線には急行電車が運転されています。急行電車は九段下駅には停車しません。必ず、各駅停車をご利用ください!

2010/8/2711:58:03

都営新宿線に乗ればいいのです。

2010/8/2708:40:44

新宿三丁目駅から都営新宿線で九段下駅までそこから徒歩約10分です

yukimizaさん

2010/8/2708:40:11

Googleルート・乗換案内(車・徒歩検索可):http://maps.google.co.jp/
または
Yahoo!路線情報:http://transit.map.yahoo.co.jp/

出発地[新宿]
目的地[日本武道館]を入力し
で[検索(探索)]クリック



PC
※ Googleルート・乗換案内(車・徒歩検索可):http://maps.google.co.jp/
Google地図:http://maps.google.co.jp/
Yahoo!地図:http://map.yahoo.co.jp/
Yahoo!路線情報:http://transit.map.yahoo.co.jp/

※おすすめ


携帯
Yahoo!地図:http://maps.mobile.yahoo.co.jp/
Yahoo!路線情報:http://trans.mobile.yahoo.co.jp/
Yahoo!地図アプリ(Softbank版,docomo版):http://map.mobile.yahoo.co.jp/dl
Yahoo!地図アプリ(au版):http://map.mobile.yahoo.co.jp/app

Google地図検索:http://www.google.co.jp/m/local
※ モバイルGoogleマップ(アプリ):http://m.google.jp/maps

iモードiMenu乗換:[iMenu]->[乗換]

※おすすめ

kisa_kgさん

編集あり2010/8/2708:40:10

九段下駅が最寄りですから、都営新宿線に乗ってください。
時間は10分程度です。