ここから本文です

イナズマイレブンにつてです! 私はイナズマイレブンの中で吹雪君が一番すきなの...

kau********さん

2010/8/2712:59:43

イナズマイレブンにつてです!
私はイナズマイレブンの中で吹雪君が一番すきなのですが、第3期になってからあまり吹雪君が目立たなくなってきました。
私的にはとってもショックです。
なぜだと思いますか?

また、第2期のときのように活躍すると思いますか?
ぜひみなさんの予想を聞かせてください!

イナズマイレブン,吹雪君,ぜひみなさん,鬼道,風丸君,予想,キーパーソン

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2010/8/2714:54:45

確かに目立たなくなてきましたねぇ。
でも二期であれだけのキーパーソンだったから仕方ないのかなとか思ったり。
私も吹雪好きなので、もっともっと出てきてほしいですけどね。
三期はチームとしての団結と海外組がメインみたいですから、
イナズマジャパンのメンバー個人に大きくスポットが当たることは少ないんじゃないでしょうか。
鬼道さんはこれからもいろいろありますが(ネタばれになるので伏せます)

ただ個人的には映画に吹雪の出番はどれだけあるのか知りたい。
キービジュアルにいるからそれなりに出番あるとは思うけど、結構小さいし(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/28 19:50:30

感謝 ご回答ありがとうございます!
私も吹雪君の映画の出番がどれくらいあるか気になります(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2010/8/2713:57:55

私も吹雪君がいちばん好きです!!!もう、3度の飯より…って感じでww

そうですねぇ、メインから外されているようなので、あまり期待はできないでしょう。
でもスタッフさんは2期の設定とかは覚えてるみたいなんで、染岡や豪炎寺との絡みはあると思いますよ。
頑張って吹雪君が活躍することを一緒に祈りましょうヽ(*´∀`)ノ

gar********さん

2010/8/2713:27:41

第2期では、「新キャラ」と、「雷門の危機を救う救世主」的な役で、目立っていたと思います。
それで、今の3期ですが、3期は「世界大会」なので、[チームで団結する]というのが隠れた目的みたいなものだと思います。
あと、第2期のように活躍するかは分かりませんが、イナイレ(アニメ)の次回で、
風丸君との連携技「〇・ハ〇ケー〇」((←ネタバレなので、一応伏せ文字))をうつっぽいです。
理由:前回のアニメで、吹雪君が「ねぇ、風丸くん。新しい必殺技なんだけど、これには風丸君のスピードが必要なんだ。」
ということと、次回予告中に、風丸君と吹雪君がハイタッチしています。
きっと、「〇・ハ〇ケー〇」をやったのでしょう。

まぁ、次回で「〇・ハ〇ケー〇」をやるかはわかりませんが。間違っていたらすいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる