ここから本文です

マジコンをまだ買ってないんでわかりませんが、サイトからのダウンロードをしたの...

nob********さん

2010/8/2713:18:18

マジコンをまだ買ってないんでわかりませんが、サイトからのダウンロードをしたのですが、種類にndsと書いてあるんですが、起動しますか?あと起動するための目印になるのもおしえてください

閲覧数:
280
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j36********さん

編集あり2010/8/2714:04:00

yahooに報告しても削除すらしないようですので違法行為していると自白しているのもかかわらず。

直接報告するほうがいいかもしれませんね(笑)
連絡先
サイバーポリス
http://www.cyberpolice.go.jp/index.html

こんな程度じゃ警察もうごかんか(笑)

著作権法においても規制がなされています
(著作権法第2条1項20号)。では私的使用のためには著作物を複製することができるとされていますが
(著作権法30条1項本文)、技術的保護手段の回避により複製が可能となった場合については、私的使用のためであっても複製することはできません.
(同法第30条1項2号)。さらに、技術的保護手段の回避を行うことをもっぱらその機能とする装置やプログラムの譲渡や輸入には、罰則が設けられています(著作権法120条の2第1号、第2号)。
正規のROMでやれ 外道。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もっちょさん

2010/9/100:37:45

nds…任天堂DSって意味じゃない?

マジコン買うくらいならちゃんとしたゲーム買ってね。

cqe********さん

2010/8/2920:27:00

マジコンを使う?貴方は盗みや万引きをやる事と同じ意味だと解っていらっしゃるのですか?人の努力をただで手に入れて遊ぶのですか?

s_d********さん

2010/8/2715:09:18

犯罪者乙
違法行為の質問は止めてください。

tat********さん

2010/8/2713:31:40

サイトからゲームromをダウンロードすると
訴えられる可能性がありますよ。
あくまでもゲームromはご自身が持っているゲームソフトを
romを吸い出す装置を使用して吸出し
バックアップ目的で使用しましょう。

質問の内容ですが、マジコンを買えばすぐわかることですよ。
起動するかしないかの答えについては
起動はしますがndsだけではもちろん起動しません。
起動するための目印は特にありません。