ここから本文です

体毛を薄くしたいんですが どうすればいいですか?

dai********さん

2010/8/2713:21:29

体毛を薄くしたいんですが
どうすればいいですか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z31********さん

2010/8/2723:07:37

薄く見えるようにするには、ヘアブリーチやオキシドールで脱色すればいいです。私は、中高生のころはオキシドールで脱色していました。剃ったり抜いたりすると、濃く見えたり、肌が汚くなったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2010/8/2804:26:05

全身の永久脱毛。
五十万くらいで出来るところあります。
本当に手入れが楽になるのでオススメ。