ここから本文です

名札を外すタイミングっていつでしたか? 小学生のときって、学校の名札があっ...

mas********さん

2010/8/2714:39:05

名札を外すタイミングっていつでしたか?

小学生のときって、学校の名札があったかと思われます。

今となっては、ほとんどの学校で校内のみの着用で、校外では着用しないように指導されてるますが、以前はそうではないところが多かったはずです。

そこで質問なんですが、学校があった日は名札をいつまで着用していましたか?

以下の形で答えていただけるとありがたいです。

1.校内のみの着用だった
2.下校後すぐに外した
3.下校後もつけっぱなし
4.そもそも名札がなかった

自分は3で、1日中つけっぱなしでした。

また、学校がない日でも名札を着けて外出したこととかもありましたか?

自分は小6の夏休みに数回やった経験があります。

皆様の回答お待ちしております。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/8/2715:12:05

3です。

お風呂入る時名札を外してから洋服を洗濯カゴに入れていた気がします。

休みの日は付けていなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2010/8/2714:40:50

3です。

家に帰って外してました。
つけていくのを忘れて怒られたこともあったような気がします。