ここから本文です

一般的な財布ってどこに売ってるんですか・・・?恥ずかしながら、財布持ってない...

aki********さん

2010/8/2716:01:48

一般的な財布ってどこに売ってるんですか・・・?恥ずかしながら、財布持ってないんです。ポケットに入れてます。理由は金ではありません。 私の両親・・・育ってきた環境にあります。

過去質問にもありますが、まず、両親は財布を買った事がない。父親はキティちゃんのポシェットを使ってます。妹が幼稚園の時のやつです。金が入れば何でもいいとのこと。電気屋で男から笑われ、(理由は分かります・・・)「笑われてるよ」と言ったら「いいんじゃ!」と言って、全く気にしてません。母親も人からもらった財布なので分かりません。

補足石川県の大型ホームセンター武蔵にはなく、ナルックス100円ショップには、小銭入れしかありませんでした。普通の財布が欲しいです

閲覧数:
32,038
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/8/3023:56:13

高級品を望んでいらっしゃらないなら、ジャスコ、サティ、アピタ、アルプラザ等の大型スーパーで買えます。

店によって販売場所は違うので、聞いた方が早いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2010/9/114:08:23

一般的にはブランド物ですかね
http://www.bluek.co.jp/
↑参考までに

mop********さん

2010/8/2801:31:37

高級品は大和、アトリオ、エムザ。
フォーラス、タテマチ辺りの服屋なんかにはオシャレな若者向けのものがあります。

まあ特別高くないものなら…
アルプラザ
ジャスコ
サティ
アピタ

お札は入るけど簡易的なもの、100均にもあるかと…
ダイソー(300円、500円とかもあるかも)
セリア

お札と小銭が一体になったお財布なら、小銭が出しやすいかがポイントですね。それから、ある程度、カード(銀行のカードやお店のポイントカードなど)が収納でき、探しやすい方が使い勝手いいです。

tx2********さん

2010/8/2719:25:59

石川県の大型ホームセンター武蔵に置いてあるででしょう。
レジの前とか。

don********さん

2010/8/2716:10:12

デパートにお財布やパスケースなどの売り場があるので、一度行ってみてください。

ok2********さん

編集あり2010/8/2716:52:27

良い財布を持ちたいならデパート。ホームセンターやごく普通のものなら100円ショップでも(100円~1000円位まで)売っています。
買っても落としたり、掏られたりしては意味が無いので持ち方を考えて大きさや形を決めて下さい。
カードや定期券なども入れると良いですが、大事な物を1つに入れることになるので、保管や扱いは厳重に。
追伸:
ホームセンターに無いのは驚きです。100円ショップは大きな店しか置いていないのかも。後は紳士用品を売っている店、例えば洋服の青山のような店。