ここから本文です

富士急ハイランドへの行き方について。 三島または沼津から路線バス以外の富士急...

w61********さん

2010/8/2717:43:24

富士急ハイランドへの行き方について。
三島または沼津から路線バス以外の富士急ハイランドへの往復の道のりを教えてください。
路線バスは楽なんですが帰りは17時30分が最後であまり楽しめません。最後までいられて富士急ハイランドから帰る手だてはあるんでしょうか?(電車など..)お願いします。

補足あ、ほんとですね。帰る場所を忘れてました(^ω^) できれば三島がいいです。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/2719:15:31

特急バス以外に急行バスと普通便があります

富士急ハイランド(路線バスバス停) 18:14発 御殿場駅行き
(土・日・祝日のみ御殿場で三島行きに連絡)

富士急ハイランド(路線バスバス停) 18:44発 御殿場駅行き
土・日・祝日のみ運転

富士急ハイランド(路線バスバス停) 19:04発 急行三島行き
土・日・祝日のみ運転(7/18~8/31の間は毎日運転)

質問した人からのコメント

2010/9/2 19:52:55

感謝 お二方、いろいろ調べてくださってありがとうございました。あんまりバスも無いものなんですね‥(;_;)
また行くときに役立てます。ありがとうございました!(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

編集あり2010/8/2719:04:25

三島に帰るための最終は
河口湖駅19:00、富士吉田駅19:08の路線バスが最終ですね。
富士急行の電車で富士急ハイランド駅からどちらかの駅へ行けばよいでしょう。

甲府回りならもしかしたらと思いましたがだめでした。