ここから本文です

カリが紫色なのですが・・

mou********さん

2010/8/2721:27:08

カリが紫色なのですが・・

カリが紫色です。鬱血してるのでしょうか?
通常時も勃起時も紫色です。
剥いても締め付けられる感じはしません。

最近、剥いたばかりなので紫色なのでしょうか?
回答お待ちしております。

閲覧数:
3,447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2010/8/2721:32:35

>最近、剥いたばかりなので紫色なのでしょうか?

そうです。当分、そんな色です。まったく、心配いりません。

moudamepocatさんへ

質問した人からのコメント

2010/8/28 21:15:59

感謝 そうなんですか、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2010/8/2723:09:21

紫でもピンクでも問題ありません^^

女性相手に使い込むと綺麗な色じゃなくなってきたりもしますが
気にしないで大丈夫ですよ^^b