ここから本文です

底力魅せたwww

ヤクルトファンさん

2010/8/2722:34:52

底力魅せたwww

今日はセ3弱いや2弱1普通の
底力見せましたよね?

byヤクルト

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcr********さん

2010/8/2723:35:44

2弱1普通→2弱1最強ですよ(笑)
今日に限ってはヤクルトはタテヤマンですから完封はともかく、ある程度勝算はありました。
むしろ横浜・広島の方がビックリの結果です。
もしも・もしもの話ですが3強が3タテ喰らったらどうなっちゃうんだろう?
そのためにも明日(中澤かな?)で勝っておかないといけませんね。

─「10・8 メイクミルミル」を信じるヤクルトファン─

質問した人からのコメント

2010/8/28 10:09:19

笑う そうですね。ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2010/8/2722:49:17

ノープレッシャー球団は怖いわw

n94********さん

2010/8/2722:43:56

上位3チームのファンの中では、阪神ファンが一番喜んでるというかほっとしているのではないでしょうか。
今セリーグで一番強いかもしれないヤクルトに完敗、逆に勝ち目の十分あった中日、ほぼ勝ち試合を落とした巨人。阪神としては、ゲーム差が昨日と現状維持は御の字ですね。
しかしオールスター以降のヤクルトは強い!中日との相性のいいですし、中日を抜いてのCS進出も夢ではないかもしれません。