ここから本文です

メガ・ギガ・テラの次の単位はなんですか。

deb********さん

2010/8/2723:41:41

メガ・ギガ・テラの次の単位はなんですか。

気になります。あと、これらは何語なのでしょうか。

閲覧数:
1,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2010/8/2723:45:00

http://ja.wikipedia.org/wiki/SI%E6%8E%A5%E9%A0%AD%E8%BE%9E

何語というものではないと思いますが。
ギリシャ語由来のものが多いようですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2010/8/2723:46:12

ギザ→ギガント→ギガンティア→ギガンティック→ビックバン→バッカルコーン

しょこたん語ですね